ボム君.com

とうきびの映画備忘録

映画好きの大学生が、観た映画の感想を自由気ままに書くブログです

ブログ、始めました。

初めまして、燈希(とうき)と申します。

普段は大学生やってます(笑)

 

最近映画にハマっていまして色々な作品を観ているのですが、徐々にどんな作品を観たとか、観た映画がどんな内容だったかをついつい忘れてしまうので、自分への記録としてブログを今回始めてみます(笑)

 

 

内容としては、素直な感想を自由気ままに書いていくつもりです。

あとは劇中で印象に残った登場人物やセリフなども書いていけたらいいなと思っています。

 

普段はDVDやBDを中心に観ているので、観る作品としては最新作ではなく過去の作品が多くなると思います。最新作も気になるのがあれば、是非とも映画館に足を運んで、感想を書きたいですね(笑)

 

文章力や内容などまだまだ未熟な面が多々ありますが、これからどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

 

最後に、ここ最近観た映画を書いておきます。

『大脱出』

ターミネーター4』

トゥルーライズ

デッドプール

プレデター

ヒットマン

ウルフ・オブ・ウォールストリート

 

洋画が好きなので洋画が多いですね(笑)